EVENT

ウカスイモシリの
イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【終了】嗅覚反応分析『アロマヨガ』~2019年6月18日開催

【終了】嗅覚反応分析『アロマヨガ』~2019年6月18日開催

モシリホールにて、豊富温泉もりあげ隊さんとの共同企画「アロマヨガ」開催決定です!
講師の先生は、

村上洋美 先生

中島まなみ 先生

のお二方です。
この写真は2枚とも、4月に行われた「モシリなじかん。」のイベントにて。

村上先生は、豊富町のお隣、幌延町にてアロマリンパサロンを営んでいらっしゃいます。豊富温泉に湯治に来られた方も隣町まで足を伸ばして訪れるほどの人気の先生です。このGWにウカスイモシリに滞在された方も、モシリなじかん。のイベントで村上先生と出会い、早速予約をされておりました。

中島先生は、「まなみん。」の愛称で親しまれる沖ヨガの先生。豊富町だけではなく、日本のてっぺん・きた北海道を中心に、東京や愛知、最近では四国と全国を股にかけてクラスを担当されている先生です。ヨガのリズム。名義での活動の他、豊富温泉もりあげ隊きた北海道バランスボールclubとしても幅広く活躍されている先生です。

数年前からお二人でのコラボクラスを企画されていたとのことですが、私たちウカスイモシリの「モシリホール」が、豊富温泉に湯治療養にいらっしゃる皆さまに役立つ場所にしたい、という想いで作った場所であることを中島先生にお話ししたことがあり、その話をきっかけに実施していただけることとなりました。

村上先生は、「嗅覚反応分析」という手法で香りを通してその日その時の自分の体調を診断してくれ、中島先生は、心身調整ヨガのクラス、また、体質や体調に合わせた日々の運動方法のアドバイスをしていただけます。ヨガのクラスでは「ハピドラム」なる楽器も登場するとか・・・。

また、クラスの後には村上先生オススメのハーブティのサービスがあります。

湯治で豊富温泉に来られる方もそうではない方も。
自身の体を知り、深く学ぶチャンスです。この機会に是非参加していただければと思います。
特にこのタイミングで豊富温泉に湯治で来られる方には是非参加していただきたい!
ウカスイモシリに宿泊されていない方も大歓迎です!!!
参加を希望される方は、Facebookのイベントページにて参加ボタンを押していただくか、Messengerにて講師の方へメッセージをお送りください。Facebookをされていない方は、ウカスイモシリの問い合わせフォームからご連絡いただいても構いません。

ココロとカラダに栄養を。(まなみん。)
凄くステキなフレーズですよね。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

~イベント詳細~

●日 時:2019年6月18日(火) 10:00~12:00 終了後にお茶タイムあり
●場 所:豊富温泉街 ウカスイモシリ モシリホール
●費 用:2,500円(ハーブティー付) 当日会場にて
●定 員:8名様
●持ち物:動きやすい服装、お持ちの方はヨガマット
●講 師:村上洋美先生(アロマセラピスト)
     中島まなみ先生(沖ヨガインストラクター、健康運動指導士)
●連 絡:参加時は以下を事前にご連絡ください。
     お名前、ご連絡先、ヨガマットの有無、
     事前に伝えておきたいコト(体調不良などがあれば)
Facebookイベントページはコチラ

関連イベント

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031