ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モシリ日記
  4. 「新しい旅のスタイル」圏域解除!!

「新しい旅のスタイル」圏域解除!!

みなさまこんにちは!
今回は「新しい旅のスタイル」が圏域解除となりましたのでお知らせします。

圏域解除って何?と思っている方のために、わかりやすく説明します。
11/1までは道内に設けられた6つのエリア内での宿泊のみが割引対象となっていました。
例えば、私は道北エリア在住なので道北エリアにある宿泊施設に泊まる場合には
「新しい旅のスタイル」が適用となり札幌のホテルはNGでした。

この制限が解除されましたよ~というのが今日のお話です。
道内在住で道内の宿泊施設(参画している施設)に泊まる方はすべて割引対象となります。
一名様1泊あたりのご宿泊代金が4,000円~4,999円➡2,000円OFF‼、5,000円~5,999円➡2,500円OFFとなります‼

この機会に「新しい旅のスタイル」を利用して豊富温泉でゆっくりしてみてはいかがでしょうか?
アトピーや乾癬などの皮膚病にも効果がありますよ!

詳細はHP参照 ➡ https://douminwari.jp/
11/1~11/15チェックアウトまでの宿泊が対象で購入回数に制限はありません。
ビジネス利用は対象となりませんのでご注意くださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930