EVENT

ウカスイモシリの
イベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 豊富温泉街「ウカスイモシリ」の完成内覧会を開催しました。

豊富温泉街「ウカスイモシリ」の完成内覧会を開催しました。

昨日のオープン前の完成内覧会、お天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただき大盛況で終えることができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。また、たくさんのお祝いの品もいただき、本当にありがたい限りです。

当日は内覧会開始直後からたくさんの方にご来場いただき、一時は入りきらないほどに…。
お待ちいただいた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

内覧会ではSKY EARTH designさんとともにこだわり抜いたウカスイモシリのデザインを堪能していただくことはもちろんのこと、こだわった家電製品や備品なども見ていただきました。また、鍵が不要となる「リモートロック」という電子錠の体験会も行い、初めての電子錠に会場が大きく沸きました。

ご来場いただいた方には私たちウカスイモシリからのささやかなプレゼント、また餅cafe & stay わが家さんに十穀おにぎり、ありが豆(とう)すと、小豆みるくを振舞っていただき、そして、ジャズシンガーの方から唄のプレゼントも!
カーペンターズの「Top of the world」、中島みゆきさんの「糸」の2曲を唄っていただきました。2曲目の「糸」の時には会場の雰囲気も一変。涙して聴かれる方も多くいらっしゃいました(私もですが…)。
この2曲はこれからのウカスイモシリを彩る大きな楽曲となります。どちらの曲も大切に心に刻み、そしてウカスイモシリのイベントの際には必ず唄われる楽曲となることでしょう。

昨日の内覧会終了後、昨日からチェックインされたお客様をお迎えするための準備をし、無事にオープン日にお客様をお出迎えすることができました。

オープン2日目の今日、昨日までの陽気が嘘のように肌寒い豊富温泉ですが、ふれあいセンターの営業が昨日から再開されたこともあり、日常の温泉街の風景に少し安心感と心地よさを感じながら、営業をスタートしております。

皆さんのご縁で繋がり完成したこのウカスイモシリ。

今度は私たちが一つ一つの出会いとご縁を紡いでいけるように頑張っていきたいと思います。

昨日来ていただいた方も、残念ながらお越しになれなかった方も、これからも遠慮なくウカスイモシリに遊びにいらしてください。

ここでしかできない体験を。
ここでしか出会えない仲間と。

関連イベント

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930