ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モシリ日記
  4. ウカスイモシリ第3回内覧会のひとコマ。(動画あり!)

ウカスイモシリ第3回内覧会のひとコマ。(動画あり!)

先日開催した、第3回ウカスイモシリ内覧会。
この内覧会は、夜集合⇒10人以上で同時にカレーライス作り⇒懇親会⇒お泊り体験
という内容盛だくさんの内覧会でした。

10数名の参加をいただき、笑いあり、涙あり、時には真剣な語らいもあり。
参加していただいた方々それぞれが、様々な想いを馳せ、思い思いの夜を過ごせたことと思います。

その内覧会に、日本のてっぺん、きた北海道で活動されているきた北海道バランスボールclubのメンバー3名が参加してくれました。

そのメンバーの方が、なんとYouTubeで豊富町ウカスイモシリの内覧会に行ってきましたなる動画を作成したくださいました。
文章ではなかなかお伝えできない雰囲気を満喫できる動画に編集していただいています。こちらをご覧になって、ウカスイモシリの雰囲気を少しでも感じていただければ大変嬉しく思います。

また、どこかの機会で、きた北海道バランスボールclubの活動を紹介させていただきたいと思います。
お楽しみに!

また、メンバーのお一人である「まなみん。」がブログにてウカスイモシリを紹介してくださっているので、そちらも紹介させいただきます。
ヨガのリズム。~湯治療養のイメージを変えてゆきたい@豊富温泉『ウカスイモシリ』。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930