ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お気に入り
  4. モシリのお気に入り【7】

モシリのお気に入り【7】

モシリのお気に入りシリーズ、7回目の今回は【ダーツ】です。

ウカスイモシリでは、『DARTSLIVE2』というダーツマシンを導入しています。
この機種は2008年に発売されて以来絶大な人気を誇る、ソフトダーツの代表格のダーツマシンです。
ウカスイモシリではまだ未導入なのですが、ネットワーク接続をした場合、世界中の人と対戦ができる!
かなり面白いダーツマシンです。
(ネットワーク接続は今後検討したいと思っています)

できるゲームも色々あって、一人でも大人数でもかなり楽しめること間違いなし!

オープンの時からこのダーツマシンを置いていますが、お一人で練習する方や、仲間内での食事会の時にダーツを楽しむ方もいらっしゃいました。

ダーツって不思議なもので、初めての人でも楽しめる、ルールがわからなくてもとりあえず楽しめる、そんな魅力を持っています。

ウカスイモシリの『DARTSLIVE2』、併設するモシリホールに常設しています。
宿泊者の方はもちろんのこと、今後は宿泊されていない方にも開放する予定で企画を進めています。

また、近日中に、このモシリホールで『モシリバー』を週末限定で営業する予定でいます。
美味しいお酒を飲みながら、ダーツにいそしむ・・・。
お一人でもグループでも・・・。
そんなステキな夜を演出するこの『DARTSLIVE2』。
是非皆さんも、一緒にダーツで盛り上がりましょう!

私は豊富温泉の、豊富町のダーツ人口を増やそう!と目論んでいます(笑)
ダーツをやってみて、マイダーツが欲しい!という方に使っていただけるように、何セットかケース付のダーツセットもご用意しています。
皆さんが気軽にダーツを楽しめるようにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031