ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モシリ日記
  4. 蝦名摩守俊 Special Night!

蝦名摩守俊 Special Night!

昨日7/9にモシリホールでスペシャルライブが行われました!
モシリホールでの記念すべき初ライブは蝦名摩守俊さん&鈴木裕さんに飾っていただき大盛況で終了しました!!

蝦名さんの歌声は本当に素敵でしたね!
うまいだけじゃなく心に響く歌声で、曲が始まったその瞬間からグッと心を持っていかれました。
鈴木裕さんのギター&バイオリンとの相性もバッチリで、間奏のギターソロもまた最高にカッコいい!
お二人は今年に入ってから一緒にツアーを回るようになったそうですが、もう何年も一緒に演奏しているかのような一体感でしたね。

実は私、リハーサルの段階ですでにファンになっていました。笑
個人的には一番初めの曲「月の詩」が大好きでCDも購入させていただきました!
蝦名さん、鈴木さんともにとても親切な方で、CDとピックにはサインまで書いてくれましたよ!

豊富でこんなライブが聞けるなんて思ってもみなかった!
また是非豊富に来ていただきたいですね!

蝦名さん、鈴木さん楽しいひと時をありがとうございました!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930