ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モシリ日記
  4. 第2回 嗅覚反応分析「アロマヨガ」

第2回 嗅覚反応分析「アロマヨガ」

本日、ウカスイモシリのモシリホールで第2回嗅覚反応分析「アロマヨガ」が行われました。 中島 まなみ (Manami Nakashima)さんと Murakami Hiromiさんにお越しいただき、ヨガを行った後に体がどのように変化しているのかを「嗅覚」で体感していただきました。総勢12名、内4名はウカスイモシリにご宿泊の方にもご参加いただきました!

ヨガの効果を実際に体感できる、これはうれしいですね。また自分の体に足りない部分を知るきっかけになってもらえれば良かったと思います。

ハピドラムの音色に癒されながらのヨガ、いつも寝そうになりますね。というか寝てました・・・笑

最後にはそれぞれの方の嗅覚診断をしてもらいながら、Hiromiさんおすすめの「serenity」というハーブティでリラックス。

イベント後にはHiromiさんが各個人にあったアロマオイルを調合してくれるというサービスまで!

初めてウカスイモシリに来てくださった方もいたのでプチ内覧会もやってしまいました。まだ中を見たことが無い、などご興味ある方はinfo@ukasuymosir.comまでご連絡ください。

8月はダーツのイベントやモシリ夏祭りを開催する予定です。詳細はイベントページで告知いたします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930