ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お気に入り
  4. モシリのお気に入り【6】

モシリのお気に入り【6】

モシリのお気に入りシリーズ、6回目の今回は「プチ」お気に入りです。

前例の長い大型連休となった今回のゴールデンウィーク。
私たちウカスイモシリは、その約2週間前の2019年4月13日にオープンいたしました。
おかげさまで、このゴールデンウィーク、たくさんのお客さまにお越しいただいたのですが…。

なんと…。

お子さま用のスリッパを用意していないという大失態…。
裸足で駆け回る元気なお子さまが多かったのですが、それでも大人がスリッパを履いていると真似をしたくなるもの。
そこで、ちょっと遅くなりましたが、子供用スリッパを購入!!!

このスリッパがまた可愛いんです。
私、完全に一目惚れ。
豊富にある宿だからこそ、豊富らしく、白黒の牛柄模様。
もう、一目見てこれしかない、と。
このスリッパを履いてくださるお子さんたちを思い浮かべながら、思わずニヤけてしまいました(笑)。
ちなみにこのスリッパ、ちゃんと滑り止めもついておりますので、フローリングが基本のウカスイモシリでも大丈夫。

夏休みになって、元気なお子さまにお会いできることを楽しみに。。。

ちなみに・・・。
スリッパを購入した日、ferme 〜ミルクカフェ&雑貨 フェルム〜さんに行ったのですが、そこで牛さんの置物を見つけまして・・・。
在庫がありませんとのことでしたが、現品限りということでディスプレイされているものを購入させていただきました!

↓これ

Photo taken with Focos

玄関ホールのカウンターに飾ってありますので、ウカスイモシリにお越しの際は見つけてみてくださいね~。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930