ARTICLE

ウカスイモシリが伝えたい事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モシリ日記
  4. モシリ農園~草取り①~

モシリ農園~草取り①~

皆さまこんにちは😀
いかがお過ごしでしょうか?

突然ですがこの度、モシリ農園を開園しました❗ ❗

ウカスイモシリ正面の駐車場横に空き地があり、前々から何か有効利用できないかと考えていたのです。

畑を作り野菜を収穫して、宿泊しているお客様に提供できれば皆様に喜んでもらえるのではないか?
こんな考えから畑を始めようと決断しました!

とはいってもその空き地はこんな状態・・・

さあどこから手を付ければよいのやら・・・😥

とりあえず一人でどんどん刈り取ってはいくものの、こんなスピードじゃらちが明かない😥
全長2m以上に生い茂った草や木たち、想像以上に手ごわいです。

湯治仲間の友人3人に連絡をとり救助要請。再度草取り開始です❗

男4人がかりで3日間、草をむしり続けた結果

ここまでキレイになりました。

がしかし!!完成までの道のりはまだまだ遠いのです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

CALENDAR

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930